2007年11月28日水曜日

親知らず



さて、恐怖と痛みを携えながら、
今朝方、歯科医院へ赴きました。

えぇ、タイトルの通り、
親知らずを何とかするためです。えぇ。

てか、久しぶりに書きますが、
これが80個目の記事になります。
ま、記事なんてたいそうなモンじゃないですけどね。

関係ないですが、
昨日スクラッチのくじで2000円当たりました。
これも、いつもプッチ神父に祈っているお陰です。
デスクリムゾン。

さて、左下の親知らずに歯茎が被さってきました。
これが痛みの元凶らしく、
なんとかすべく、もう忘れたぶりに行って来ましたね。

虫歯とか有ると、引くじゃないですか。軽く。
いやぁ問題の箇所だけで良いって書いたんですけど、
一応見られますね。

まぁ虫歯は0本でした。
これも太木大僧正に祈ったお陰です。
大殺快!

ま、虫歯が無かった事はOKですが、
とりあえず親知らずの状況です。

なんと、右下の親知らずがレントゲンで見たら引く程の横からっぷり。
誰が寝て良いって言ったんだよ!
食べ物が詰まって仕方ないんだよ!
なんか栄養蓄えて潜伏中か!

と言う事で、NEETな歯を全部抜き去ります。

先生の話だと今のところ残しておいても全くメリット無しと言う事らしいです。
虫歯のドナーとして親知らずを使う事は出来るそうですが、
虫歯も今のところ有りませんし、危機も感じられないそうです。

さぁ人生初の抜歯!
バッシバッシ行くぞ!
DEATH。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミシミシ聞こえるよ~
わー初体験ガンバレ~♪

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>をぢこ殿~
いらっさい。
とりあえず準備が整ったので、
本日抜いてきます。
1本だけだろうか、2本だろうか・・・。