2007年11月7日水曜日

食欲の秋


どーん!

プッチンパポペ!
いやぁ、食欲の秋ですね。
すっかり太ってしまいましたよ。
5Kgぐらい・・・。

ダメ駄目ですな。
こりゃやばいわ。
ちょっと調子に乗るとすぐこれだ。


どーん!
上の写真じゃわかりにくいですけど、
こんなでかいわけですよ。
400g。
いや、買ってないですけどね。




さて、問題の写真はコレですよ。
食いかけでスンマヘン。
食いかけの「カツサンド」なんですよ。

まぁ衣付けて、オーブンで油を少量で作ったとはいえ、
カロリーが高め。
そして奥。

オニオンリング
初めて家で作ったオニオンリング!
思いっきり家で揚げました。
はい、上手かったです。ハイ。
カリッカリのサクッサクのケチャップでした。

見た目はアレですが。

まぁ、なんだかんだ、そんなこんなで5kg増量中です。
これから地獄の日々が始まります。
まずはビール断ち・・・いや、ちょっと・・・え?

0 件のコメント: