2007年11月8日木曜日

9年目の浮気


いいじゃないか9年目の浮気ぐらい大目に見ろよ~♪

と言う事で、職場、自宅のPCの操作デバイスを、
マウスからトラックボールに変更しました。
そうです、ツゥラックボーゥゥゥです。

正直、まだ馴れません。
家でも使ってますがまだ時間が掛かりそうです。

ただ、肩こり、腕の負担には良いようです。
やはり、長い間使う物ですからね。
少しでも負担は軽い方が良いわけです。

まぁマウスパッドは必要なくなりましたが、
プー様なので良しとします。


思えばNECのパソコンを買ってから約9年、10年近くをマウスで過ごしましたが、
これでノートとか、外のパソコン以外ではトラックボール生活になりました。

昔は「こんなもの!」
とまぁアムロ状態でしたが、今は完全鞍替えです。
まさに「坊やだからさ」といったところです。

慣性万歳!

是非皆さんもツゥラックボーゥゥゥにレッツチャレンジ&チェンジ&トゥギャザーするナリよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!例の機械ですね^^
いいなぁ、ゴマも使ってみたいけど、やっぱり最初はなれないのですね。
金が貯まったら買おうかなぁ。


プーちゃんのマウスパッド、超カワイイですっ!!

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>ゴマ~
報告遅くなっちゃったけど、
2.3週間ぐらいつかってるよ~
早い人は直ぐ馴れると思うよ~

プーさんパッドは100円でなぜか2枚買えたよw
職場に何のためらいもなく使っておりやす。