2007年11月16日金曜日

遅刻


Apache ブーン


さて、先週の木曜日の事ですが、
朝起きたら、8時10分でした。

ちなみに家を出なきゃならんのが8時5分です。
・・・(;´_`;)


あぁ、今日は土曜日ってことで・・・zzz

いや、駄目だ。
駄目人間になる。

ということで、
普段徒歩で行く駅までを戦闘ヘリ、アパッチ、
いや、自転車で。

ブンブンかっ飛ばして、駅まで向かうアームストロングこと、
ツールドフランス俺。

蕎麦屋とこち亀の両さんを追い抜き、
駅に着いたところで自転車置き場でまごつき、
もうだめか・・・
と思いながらも一応中央線に乗る猿の干物みたいになった俺。

「もぅ駄目だろうなぁ、ドラゴンボールの再放送」
いや、DBどころか、タッチすらやってねぇし。
とか思って一応は駅に到着。

する前に無い頭をかき回し、
地下鉄とJRを駆使したジェットストリームアタックを考えるも、
そのまま行っても変わらずと言う事が解り、
駅に着いたとたんダッシュ。


10分間。
会社に着くまで。


もぅ、真冬なのに。


俺、汗だく。

周りの目、アイスピック。
汗をほとばしらせながら走る珍行動君。

会社について止まった瞬間の発汗。

結果。
タイムカードはダッシュを裏切らない!


何とかなるモンだ。

まぁTシャツ1枚で社に居座る俺は変人扱いです。
まぁデフォルトか。

0 件のコメント: