2008年10月14日火曜日

FCB「の挑戦状」と吐血


さて、ねんがんのアイスソード・・・
ではなく念願のFCBファミコンバンドのライブに12日馳せ参じました。

まずは6人のみなさんお疲れ様でした。
そしてFCBの皆様お疲れ様でした。
大変楽しゅうございました。
飲んだあとにまだ川崎にいる。
という虚無感。
いつも中野やら新宿やらで飲んでいるので、
久しぶりに飲んだ後に1時間近く電車に乗ってましたね。
今回は久しぶりに記憶をロストしなかったんじゃないですかね。
結構飲んだにしては。

それと今回ちょっとしたバースデーに協力していただいて有り難うございました。

さぁ今回も約3時間半という長丁場、
休憩を挟んでいるとはいえ演奏&舞台の方も力作揃いで、
大変だっただろうと思います。

小任天堂メドレガ
ハドソンメドレガ

たけしの挑戦状
からの2面

3面の
アクトレイザー
F●4

ボーナス面の
テトリス&アイレム発光ダイオードメドレー

もぅ2年分の笑いを消費してしまいました。

しかも帰ってからアクトレイザーをプレイして、
見事にはまってます。


しかし、アクション面の操作感はどうにかならんもんだろうか。

WiiもってるひとはVCで配信されているんでやってみて下さい。

さて、11.12.13と3連休で、
11日はikeaに12日はFCBライブに13日は昼前までぐっすりと寝た挙げ句、
のんべんだらりと買い物ぐらいしか用事をこなさず、
夜は餃子を作るというまぁ充実した週末でした。

しかし!
餃子を満腹中枢が逝かれるまで食べたせいか、
深夜4時・・・
大量の発汗。

胃の激痛・・・
やばい・・・胃酸が・・・大いなる遺産が!

あまりの痛みに耐えきれず、
外へ排出する事に・・・

ところが・・・・


ブラッディ!

赤い!
内容物が赤い!


こ・これは!!

シャァ専用では?

いいえ、血です。


まさか国産のキャベツと豚肉で作ったのに、
毒餃子とは!

今日はその後の睡眠不足とエイリアン並みの強酸でタダレた喉、
呆けた頭、胃痛、空腹、3連休呆け、3連休の後の虚無感により当社比120%で


やる気がないです。

おかゆが食べたいのですが、


お弁当に詰めたおかずが・・・



餃子です



アーメン


***追記***

FFの時のバトル1バトル2ゴルベーザ、ゼロムス

バトル系の時ってみんな盛り上がってたよね!
他の曲に比べて

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ楽しかった
10thも電車で一本のところでやってくれんかのう



餃子にはうっかり赤色102号でも入ってたんじゃないカナ?
割と大量に

明日の弁当はおかゆにしようぜ

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>mods
今回は何とか満席じゃないレベルだったけど、
ゲームショーの人口がある程度削られてるから次回は2500から3000人クラスの箱が必要だね。

ドームでやってほしいなぁ。
10th的な記念で。

弁当おかゆは持ち運びが・・・・