2008年10月27日月曜日

ついにクラスチェンジ


これをちょこっとマグカップに乗せるわけです。


どうも携帯電話のカメラってのは馴れないな。

さて、バイト先で飲む、飲み物。
コーヒーか、紅茶か、緑茶か。
まぁこんなところが定番ですね。

中国茶を茶器から揃えて、お湯を茶器にぶっかけて、
作法を交えて休憩時間でもないのにすすり飲む。
とまぁそういう例外は除いて。

昨今の物価高にインスタントコーヒーも含まれるわけで、
普段から高い物が更に高い。

普段から買わないけれど、
今の所はケチなので飲み物は持参。
あまり金をかけるわけにはイカンのですよ。

ということで、↑の一人用のドリッパーを買いました。
調子はGOOD。
これでコーヒータイムを楽しめます。

スタバのロゴが入っただけでかなりの値上げ感が否めませんが・・・。

ま、スーパーで安い豆を飲むので一杯当たりのコストは下がったでしょう。

これ、優れものなのは、紙のフィルターが必要ないんですよ。
その代わり単体で1900円しますから元とるの大変ですね。

0 件のコメント: