2008年10月3日金曜日

ども、DKです


ども、ドンキーコングです。
略してDKです。

ホリプロのDKじゃないよ?

いやー昨日西友行ったんですよ、西友にね。
そしたら毎日食ってるバナナが無いんですよ。

なんか人間様の間で流行ってるんですって?
ダイエットに良いって。
いやぁ、やっと時代が俺に追いついたというか。

でもね、俺バナナしか食わないじゃないすか、基本。
でもそんなに痩せてないッスよ。
このままだと主食がなくて強制ダイエットだわ~

あれ、俺って語尾にウホッ!
とか付けた方が良いのかな・・・ウホッ


どうしよう。
DK的には台湾移住とか考えたりするんですけど。・・・ウホッ

ウホッ良いバナナ的な毎日の生活が・・・


ということで世間の皆様、バナナの乱獲はおやめください。
DKが怒ってます。


とまぁ、↓でまじめな事書いちゃったので、バランス調整。

0 件のコメント: