2008年10月1日水曜日

近況



引っ越しをしてからと言うもの、そろそろ3ヶ月経とうとしている。
なんだかんだで、月日は経っていく物です。

さて、XBOX360が新型になって登場しましたが、
みなさんどうでしょう?
買いましたか?買い増ししたり、買い換えたり、
いかがですか?

ぼかぁまだ買ってないです。
そりゃね、欲しいですよ。

ただね、まだ新基盤じゃないらしいんですよ。

ただ、昨日のニュースでは新基盤が流通し始めたなんて言ってましたから、
そのうちどっかのレビューサイトで分解とで消費電力テストなんて物をやるでしょうから、
その後に買おうかななんて・・・

テレビ欲しいなぁ。


さて、急ですが、
自転車を買いましたよ。

無印良品のアルミクロスバイク700C
これが良いんだ。また。

週末から無印の10%オフセールが始まるんで、
鍵でも買ってこようかしらね。
今は前のチャリのワイヤー飲みなのでちょいと不便なんですよ。

南青山の店から家まで乗って帰ったら10.5kmで
休憩無しで帰ったら足が・・・
運動不足なんですね。

でも良いですよ、アルミクロスバイク、
廃盤になっちゃって、処分品だったんで安かったし。

現行はアルミじゃないけどクロスバイクがあるんでこっちもカッコいいですぜ。

それと掃除機、コレはもぅ先月始めに買ったんだかな。
TC-AG10P
"一応"サイクロンになってて、紙パックとサイクロンとどちらでも使えるんですな。
んでもって、紙パック使わずにティッシュペーパーを挟んでフィルターにすると、
機械側のフィルターが汚れずに済むんですよ。


パット見ホース部分だけ見るとスーパースコープみたいでカッコいいです。

これも廃盤(笑)
処分品。

最近処分品に良く出会うなぁ。

液晶テレビも処分品で出会わないかなぁ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も20型くらいのテレビを模索中なんだが液晶とプラズマどっちが良いんだろうな?
俺もそのアルミクロスが安いから欲しかったけど近場じゃ見つからないだろうなぁ…

にしても、テレビと自転車、欲しいものが二つかぶってるとは…

掃除機はいらないけどね!

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>猫ドン
20インチだとプラズマのラインナップがないねぇ、最低でも32インチからかな。
あとはひとつのテレビで全部をこなそうとすると、ゲーム時に遅延で表示がもたつくから倍速液晶とか付いてるやつが良いかも。気にしなければ地デジ対応してればある程度選択肢はあるぞい~

自転車は無印の結構安め&シンプルで機能が良いかも。
10%のクーポン印刷で4日からゲットだぜ!

匿名 さんのコメント...

>あとはひとつのテレビで全部をこなそうと すると、ゲーム時に遅延で表示がもたつく から倍速液晶とか付いてるやつが良いか  も。気にしなければ地デジ対応してればあ る程度選択肢はあるぞい

それはあれかい?テレビ、パソコンの画面を統一するとかそんなこと?
基本的にはテレビはテレビとしてしか使う予定がないんだけどね。録画すらしないしw

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>根無し草子
PCとTVの統一も手だけど、
一つのテレビでゲーム、TV、DVDをこなすとなるとゲームが応答速度が遅いから気になる点があるかも、動きの速い画面で遅延が発生する点で。あんまり動きの少ないゲームだと問題ないよ~

匿名 さんのコメント...

アサシンクリード位なら問題ないだろうか?
基本的にFPS系統メインにやるから極端に早いゲームはやらないと思うが…

まあ、参考にさせてもらいまっす!

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>猫ドン
そうだねぇ、FPSの弾を使う系だとちょっともたつくかも・・・

アサシンは投げナイフが有ったんだっけ?
それが気になるなぁ。