2008年6月4日水曜日

iPhoneがソフトバンクにやってきた


ヤーヤーヤー♪

海外のニュースサイトで噂になってた、
iPhoneのソフトバンク展開ですが、
現実になりましたねぇ。

年内中に発売とのことらしいですね。

結構いろんな事ができそうなんで、
結構欲しいです。

ipodいらなくなっちゃいますなぁ・・・
まぁ来年の4月までは今の携帯に縛られるのでなんともかんとも。

しかしながらdocomoで無くて良かった。

初めからauだけは通信方法の違いから
キャリア採用は無いと決まってましたが、
ソフトバンクになろうとは。

これで回線数を増やす事が出来るか!


さて、梅雨入りしましたねぇ。
ここからが本題です。

5月だけに気がMAYる!

あっ!
もぅ6月だ!
いっけね(゜ε゜;)

梅雨だけにジューンとするね!

(℃

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

7月になるとより暑くなって、従来の…ジュライの服じゃ暑くてたまらなくなるね!
で8月になると…8月になると…………

もっと……暑くなるよね……

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>mods
そうそう!
8月になると・・・
8月は、8月は、
オー!ガストに行きたくなるよね!
ドリンクバー的な意味で。

苦しし