2008年6月19日木曜日

デンゼルワシン豚!!



いやね、
デンゼルワシンっていうブランドのね。
豚でね。

デンゼルワシン豚。

いや、すいません。

なんかデンゼルワシントンの名前が浮かんだんで、
ついなんか無いかなぁと・・・。
スンマヘン。

相変わらずブラックサンダーを買ってる訳なんですが、
やっぱり箱買いしたいところ、
どっか店頭でやってないですかね。
格安で。

ウイスキーのアテにもバッチリだと思うんで、
おやつにもアテにもとなると消費は増えるハズ。


さて、こっからが本題です。

どーも、どーもね、疲れが溜まってるらしい。

家を探すってのはそりゃぁもぅ労力をつかう。

そりゃぁ銭持ちの人は条件がそろってポンっ!
と出せばポンっと見つかるでしょうが、
とにかく相場を無視した厳しい条件を突きだそうモンなら、
そりゃ不動産会社に嫌な顔されるわ、
連絡時にテンションが低いわ、
なぜか高い人も居るわ、まぁとにかく交渉、来店、
とまぁ順番は逆になるけど色々と面倒な上に、
時間は消費するわ、体力も浪費。


それを何個も何個も不動産会社も複数、
実際に物件を内見するなんてぇと、そりゃぁ大変な物ですよ。

ま、とりあえず家も無事に決まったんで、いいんですが、
疲れが溜まったっぽい。ポイポイ。

なんかねぇ、体がイマイチなんですよ。
イマイッチング。

何か力がグワっと付く物無いですかねぇ。
ニンニクの大量摂取もあんまり・・・・(;´_`;)

ここで皆さんの試してガテン!『夏ばて予防、てかまだ梅雨入りだよお前さん!でぇじょうぶかい!』をだいだい大募集です。

全国のあるある会員の皆さん、はなまる主婦の皆さんふるってご応募ください。

やっぱり酢かなぁ。酢。

大量摂取したんだけどなぁ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

納豆食べると痩sなんでもない

実を言うと私、ストレスで胃をやられて食欲がなくなることはあれど、夏バテで食えなくなったことは無いのよね
この時期だとやっぱり鰻とかがいいんだろうか
ビタミンCも一緒に摂るのを忘れずに

俺は、アニメのうる星やつらにキン肉マン並に牛丼が出てきたせいで、今、モーレツに牛丼が食いたい

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>mods
そういえば、夏バテで食欲なくなるのはオレもないなぁ。
もうすぐ土用の丑の日ってやつだっけ。
うす星牛丼をサンクスで発売とかやってくれんかねぇ。