2008年6月6日金曜日

新生銀行に自動ログインで飲み


やっぱ寒いときは猫だよなぁってな。

この駄ブログに来ている人の
30%はFirefoxを使っているそうです。
67%はIEで
その他はOperaとかSAfariとか色々だそうな。

Firefoxで新生銀行のログインがめんどくさいと思っている人は、
是非http://xxsionxx.blog17.fc2.com/blog-entry-1060.html
ここを参考にしてみていただきたい。

これは凄い。
まぁ自分以外さわらないパソコンでやりましょうね。


さて、昨日本来ならかんちゃんとサシで飲みに行こうと言う話でしたが、
気がついたらRYOさんとまさサシになってました。

気がつけば浴びる焼酎にハイボールにニンニクの芽の嵐。
気がつきゃコージーコーナーでレアチーズを買って、
知らない人のマンションのエントランスでキッチリと座ってデザートを食す。

で、中野でおかみさんと、黄身女史と合流し、
4人でまたブリックに。

あれ?
先々週と先週と今週とRYOさんと飲んでるなぁ・・・

しかも先週もブリック来てるなぁ・・・・。

オムレツやっぱり旨いなぁ。

夜風に吹かれ公園辺りまでの散歩、よかったす。

ふぃ~飲んだ飲んだ。

0 件のコメント: