2008年6月13日金曜日

ブラックサンダー!


べったり!

ども、みなさん、ブラックでサンダーしてますか!

ついに昨日職場近くの唯一ブラックサンダー販売店の
ampmで売り切れ事件が発覚しました。
買いに行ったときにはすでに空でした!

他にコンビニは無いかと探したところ、
セブンに有ったので買おうと思ったところ、
1円高い!

でもとりあえず10個買って職場で布教してきました。
これでブラックサンダー人口が増える事は確実です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その甲斐あって売り切れたのかもしれんね

昔、友人がソフマップにあった1本100円の新品のロマサガ3を、ひたすら買い占めていたのを思い出した
箱入りのロマサガ3を10本入れておく箱をはじめて見たよ

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>mods
そういえばその話聞いたなぁw
ソフトや使用の箱でたかくうれんかしら。

匿名 さんのコメント...

ほほう、そちらでは今夏ブラックサンダーが一大ムーブメントを巻き起こしそうな勢いですな。

俺も学生時代からBTの隠れ信者なんだけどあれって元々は九州限定だったみたいだね。
あと、主に生協で普及してたらしい(Wiki調べ)
なるほど初めて出会ったのは長崎大学の生協だったわけだね。
個人的に甘さが若干強めなんで苦くて黒いアレとの相性は抜群。甘さの系統で言えば「ルマンド」と同格の味わいかな(あれもココア系統だし…)

割高だとわかっていても休日の食材を買いに行くついでに近所のダイエー4階にあるキャンドゥーで3個セットのを買って食してます。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>猫ドン
おっ!
これは古参ユーザー発見!
やはり通の間ではBTと書くのか・・・
侮れん。

生協ブームから全国展開とはものすごい成り上がり。
たしかキャンドゥで4個100円って聞いたけど今は3個なんだ・・・

たしかにコンビニの方が安い・・

どこか箱買いで安く買えるところはないのか!!

ちなみにウィスキーのアテにしてみたらなかなかイケル。

角瓶にもOK

匿名 さんのコメント...

これまたwikiだと「ブラサン」が略称らしい。
ウィスキーのアテとしてお酒のコーナーにチョコ置いてたりするからブラサンも合うのは間違いないね。

ふむ、今度試してみようかねぇ。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>猫ドン
ブラサンかぁ。
グラサンみたいだw

BTもバス・トイレみたいだけど、
言いやすいなぁ。

角瓶も値上げ対象から外れて難を逃れたから安心してまたのもう。