2008年6月9日月曜日

あまりにひどくて夢に出て

ども。

昨日は大変な事件が起こりましたね。
秋葉原で痛ましい惨事となりました。

あまりに酷い事件で、
今朝方大事な人が次々に刺殺される夢を見ました。
おそらく事件の影響でしょう。
とても朝から気分が悪いです。
さい先の悪い週明けとなりました。
暴力団なのか、覚醒剤や薬なのか、
素人ながらに考えたりしていましたが、
どちらでもありませんでした。
コロンボ警部、古畑警部が動機のない犯罪は無いと言っていましたが、
これは動機なんでしょうか。
人生がいやになった。
これが人を殺す動機なんだろうか。


秋葉に用事はありましたが、
行かなくて正解でした。



被害者の方には早く回復できる事、ご冥福をお祈りします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人生嫌になったら自殺するという手もある
別に「自殺はいかん」とは言わないが、最近の自殺の仕方といい今回の事件といい、自分の人生嫌になってどうでもよかったからって人様に迷惑かけちゃいけねぇよなぁ
しかも、また色々なところがアニメ、ゲームのせいにしようとしている
それだけじゃなかろうに

色々と世知辛い世の中だよ

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>mods
秋葉に居合わせた人たちは、
自分の知り合いで有る無いに関わらず人命救助を行った人もいるし、その行為によって危険にさらされたり、実際に刺されたりしたそうな。

ゲームやアニメに触れる人たちが多い場所だけに、そういう人たちの行為を先ずは取り上げて文化に押しつけるのはちょっとねぇ。
アニメを見ようがゲームをやろうが、
犯罪を犯さない人は犯さないしね。

しかし、硫化水素といい、巻き添えは酷いねえ。