2008年6月27日金曜日

定例会


ツールドクマンス。
クマ「おっさん目がこえーよw」


さて、昨日は定例会でした。
たにちゃん、おひさでした。
メンツは、あを、ゴマ、RYO、富井、たに(敬称略)
そして、流さんはまた来ませんでした。

はい。

ここからが本題。

ないのよ。
どこを探しても・・・



はい、ここで
「また記憶がねーんだろ」

そこ!
邪推!じゃすい!じゃすてぃす!ジャスティファイ!

ソフトバンクで貰った白戸家の父上の団扇がネーのよ!
清龍に忘れた!


すいません、コレも本当だけど、
やっぱりこっちが本題。

ねーのよ、記憶が・・・

いつ頃からか段々と記憶が無くて、
支払い前と支払い後の記憶がうっすらと、ほのかに・・・(;´_`;)

おまけにゴマちゃんを泣かしてしまった・・・・
いつものおふざけなんだけどまじめにとられてしまったね・・・
ごめんよごまつぁん!

しかしホントに悪酔いしてるなぁ。
頭に残ってるよ・・・酒、
メチャメチャ気持ち悪い・・・・・

コレは酷い。

次回自戒の念を込めて、
幹事やります。
皆さん奮ってご応募下さい。

そして


この文章を単純に読むと、

「男が酒で酔っぱらって女の子を泣かし、おぼえていない」

という最低な構図が見える・・・。


あと、なぜか同席してたのに、
携帯にRYOさんから、
「チチ、オッスオラ悟空、オラなんだかワクワクしてきたぞ!」
って留守録が入ってました。

まさにカオス!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、行かなくて本当に良かった。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>流さん

いやぁ来たら来たで楽しかったはずですよ。
じゃぁ次は白木屋総本家を会場にします(℃