2008年6月24日火曜日

引っ越し


孫「おじーちゃーん、パッション屋良おもしろいね!じーちゃんやってよ!」
G「屋良?しかたないのぅ。そら、んー!んー!ぬー!む・・ぐ・・・むむ」
孫「おじーちゃーん!!」


どもです。
いろいろ触れてたりしますが、
引っ越ししますよ~。
住み慣れた中野から阿佐ヶ谷に。
いやぁ6年前の7月14日から住み始めたんで丁度6年ってとこですかね。
長いモンだ。

さて、先週の土曜ですが、
IKEA船橋に行って来ました。
目的はもちろんスウェーデン製のビール!!
うひょ!

ってのは嘘で家具。
今まで家になかったベッド、ソファ、ダイニングテーブルを買いに行ったんですよ。
まぁ細々したのもとかも買いましたけど。
午後3時ぐらいには付いてたけど、気がついたら7時過ぎ。
ほんとにikeaって面白い物ですねぇ。不思議。

最近は会社でIKEA、フライパン、料理など、家庭的な話が盛り上がってます。
そしてブラックサンダー!



あとFirefoxの環境をいろいろと今の環境をそのまま使えるか調べた結果、
3に替えました。
メチャクチャ早いです!

0 件のコメント: