2008年7月28日月曜日

ダイハード4.0利き吹き替え



ダーイ!

先々週末と先週末に分けて、
ダイハード4.0の吹き替えを見ました。

ん?なぜ2回かって?

このDVD吹き替えが劇場版と既存1~3吹き替え版の
2バージョン収録されてるんでゲスよ。

ちなみにブルースウィリス以外は同じキャスト。

野沢那智さん版、樋浦勉さん版と豪華版ですよ。

まずは樋浦さんバージョンで。先々週

そして先週末に那智さんバージョン。


こりゃぁね、台本は一緒で、
ちょっとしたアドリブだけ違うぐらいなモンですよ、台詞は。

ただねぇ、台詞回しやらなんやらかんやら、
甲乙付けがたいですよ。

両方とも良い。
良策ですよ。

一気に見ても全然疲れませんよ。
周りのキャスティングも鉄板でいいです。

映画館で字幕で見ましたけど、
これで3回見ましたけど、
また字幕でも見ますかな。

字幕なしでも・・・
無理か・・・

0 件のコメント: