2008年8月29日金曜日

ホットファズ見ろ今すぐ見ろ、絶対見ろ。粉が旨いのはミロ!



さて、8/27~8/28と二日連続で映画を見てきた。

一つはアンドロメディア、もう一つは北京原人。
そしておまけのREX。


という崇高なメキシカンジョークは無視して
1日目はインディージョーンズ4を
そして二日目はホットファズ~俺たちスーパーポリスメン


え?
ホットファズ?
なにそれ?

ってひとも多いだろうけど、
とにかくミロ!
ヴィーナス!
見ろ見ろ見ろ!

絶対に面白いから。

宣伝殆どやってない上に上映館数も圧倒的に。


少ない!
ちなみに、渋谷で21:20からとか
ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー 9/27 ~

神奈川 ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン 9/6 ~

神奈川 ワーナー・マイカル・シネマズつきみ野 9/6 ~

埼玉 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園9/27 ~

とか東京で見るのがツライ。

新宿は今日、8/29 の18:15分が最後なので新宿で見たい貴公はすぐにダッシュ。

とにかく面白い匂いがプンプンしやがる、この映画。
見てソンは無し。


インディ4がかすんで見えた。
なんてこった。

宣伝もないし、オスギCMも無いけど、
元祖「おすぎ」こと、俺が絶対にテッパンでオススメ!


劇場でゲラゲラ笑いたい人は絶対見てソンはない。

こんなに劇場で笑ったの「アナライズミー」以来だわ。

あー面白かった。DVDも出たら買おう。

0 件のコメント: