2008年9月2日火曜日

XBOX値下げ。おそロシア


そう、私がプーチン。


さて、Xboxすぁんろぉくまぁるが、
値下げです。
アーケードに至っては、19800とWiiよりも安くなりました。
凄いことだ。

これでアサシンクリードもベストっぽいセレクションになったんで、
結構買い圏内に。
しかしながら、当方、家のTVがブラウン管の21インチ。
現在プレイ中のフロントミッション4の字幕が見づらいので、
ちょっとハイデフなゲームプレイにどうしようか思案中。

液晶テレビ・・・欲しいな。
37インチ、倍速液晶、アップスケールとか出来る奴。

オリンピックも終わって、大型テレビの需要と供給のバランスが崩れ出したこの頃、
新型モデルも出るこの頃になにかと決め所が無い物かしら。

メタルギア4Xboxに移植しないかなぁ。
色々出てるんだけど、キラータイトルが最早俺のキラーじゃないんだよなぁ。

とまぁ結局はJusperがでないと買わない気がする今日この頃。
9/11に買った人をずっと指をくわえながら待ってます。

腹筋でもやってます。



さて、こっからが本題。え?

ロシアですよ、ロシア。
祖国ロシアでは首相がプーチンする!!

http://www.asahi.com/international/update/0901/TKY200809010250.html

これ。
絶対にヤバイ。
そして、
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33531420080901


銃の構えがヤバイ。
虎もプーチン首相の前では猫になる!
リトビネンコ事件といい、おそロシア!!

ボリショイ!パリエーダー!!

0 件のコメント: