2008年8月8日金曜日

バカニュース 馬鹿野郎!


手を挙げろ!
かわいくてけしからん罪で逮捕だ!

さて
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200808060012.html
こちら、CNNの記事をどうぞ。

スロットマシンに金を盗まれた!

で通報して自分が逮捕される。

バカモン!

どんだけアホなんだ。

そんなこといったら、

「競馬場で馬に金をすられた」

「パチンコ玉に金を吸い取られた」

「友達が変な壺売りつけに来てぼられた」

「なぜかその壺の価値が2億、そして中島誠之助もこの壺GOOD JOBだすなぁ」

とか言い放題じゃないか。

話は変わりますが、
この前僕もお金を盗まれましてね。

ただ、現行犯ではないんで、なんとも手を出せないんですが、
特徴を覚えているんですよ。

その特徴さえ警察に伝えればパーペーキですよ。

その犯人の特徴とは!




そう、その動かぬ証拠とは!

税務署という3文字の暗号の書かれたプレートが胸に付いていた。

そして複数。

社会保険庁とかかれたプレートの人間も居た。

これで警察に通報すれば万事解決です。

TELLLL・・・・TEllll・・・

あっもしもし?
泥棒です。

ドンドンドン 

オレ「はーい」

P「ルパソ逮捕だ!」

まぁこんなところです。

0 件のコメント: