2008年8月6日水曜日

平和を込めて


で、和子さんや、飯はまだかね?

立つ瀬がねぇや

あー極楽極楽 北極的な意味で

正直暑い

懐いてるけど知らないとこの子だわ。マジで

うっやられた!

おい、寝てると風邪引くぞ。
いやーよっぱらっちまったい。

さて、
クマ写真館が終わったところで、

先週金曜日、この映画を見てきました。
丁度職場の最寄り駅に掲示板がありまして、
平和イベントってことで、無料で見られたんですね。

良い映画ですよ。

一応、みたままじゃぁいけませんなってことで、
今日は電車の中という落ち着かない環境ですが、
8時16分、黙祷を行いました。

映画の前に被爆体験者のスピーチが合ったんですが、
5分10分ない程度の時間でしたが、
ものすごく重たい、大変な事だと思いました。

やっぱり戦争は2度とやっちゃイカンですよ。

あと、なっちゃん至高

0 件のコメント: