2008年1月30日水曜日

偶然に


つい先日、土曜日の事、
新宿で色々と必要な物やらを購入して帰る途中、
駅に向かう道でRYOさん(両さんだともっと面白いかも)
に会った。

あれ?
なんか観た事有る顔の人だなぁと思ってたら、
前に観たRYOさんが出てた芝居の主催の人で、
そして左を観るとRYOさんが・・・。

こういう事って有るんだなぁと。

そういや新宿のビックカメラ東口店で友達親子に合った事有ったっけ。
世の中なんかあるモンですな。

しかしながらちょっとびっくりしたのは確かなようで、
人差し指を、ビシィ!
とRYOさんに指し、
俺「アッアッ」
と全く言葉が出てこない。

なんかパニックw


どんだけ狼狽えてるんだ、俺。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビックリだったねぇ。
俺最近は滅多に新宿行かないんだが、そこにぶち当てるとはやりますなぁ。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>RYOどん
打率でいえばイチロー超えですなぁ。
しかし本当に声が出なかったw