2008年1月22日火曜日

禁煙します!!



どもです。
突然ですが、禁煙します!!

いや、スンマセン、はじめから吸ってねーや・・・


ども、今週は週明けいきなり飲みからスタートでした。
会社の飲みで最年少な身としては若干の肩身のスリムな思いをしました。

さて、電車男ですが、
土曜日に初めて触れました。

掲示板も、書籍も、映画も、ドラマも一切拒絶してたんですが、
つい観てみたいと言われて見てしましました。
すんまへん。
マジでバカにしておりました。
結構面白かったです。

中谷美紀たまらんですな。

はじめは
「48分ぐらいして、私、わかっちゃったんですけど~」

なんつって終わるとか言ってたのに次第に・・・じわ、じわじわ。
ウルウル・・・どびゃ~
ってなかんじで玉砕粉砕。
結構面白かったですよ。総評で。

なんかドラマ版の初めに映画版の主人公が出てたなんて知らなかったですからね。
うん。
自分が観ない分野の裾を広げていかないと行けませんな。
視野がせまくなりますわぃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーむ、興味ないものこそ見る必要があるんだろうなぁ。

じゃあ俺恋空観にいくよ。
ニコ動に。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>kohei
うーん、確かに興味のない物に目を向ける事が引き出しを増やす近道な気がしたねぇ。

故意ゾラ?
いやぁ知らんなぁ。


って事にしておきたい。