2008年1月16日水曜日

記憶保持装置


あい
Originally uploaded by mechadoctors

なにがおかしいって、
そりゃぁメモリ不足ですよ。

3連休。
質の良い物になりましたか?

ぼかぁ、元気です?

土曜日はお世話になった先生のお線香を上げに行き、
鉄板麺を食べ、ウィンドショップ未満、ボーリング、そして、飲みと、
大変充実した日でしたね。
あを、かんちゃん、ゴマきち、たに、RYOと、
みなさん有り難う。
毎度毎度この定例会飲みが楽しいっす。


さて、未だ馴れない反利き手ボーリングやら、
重すぎなボール投げで腕の腱が痛いです。両方。

1.3ゲームは利き手、
2ゲーム目だけは反利き手でプレイしましたが、
初めて最後まで左でやりました。
手が痛いです。

しかしながら健闘し、3桁のスコアをたたき出したのは、
おそらくWiiスポーツのお陰です。嘘です。

さて、ボーリング後の飲みですが、
高田馬場だったので、
一体どんな居酒屋、一体どんな民に連れて行ってくれるのかと期待していたんですが、
やはり予想通り、期待を裏切らないRYO殿のお陰で
『串鐵』に行って来ました。
串鐵!と聞いただけで何人かは付いてきそうでしたが、
店内が意外と?混み合って、その辺の人たちをなぎ倒さないと入れないぐらいで、
申し訳ない事したんで、これはこれで。

8時半過ぎ頃にたにちゃんも加わり、
ほぼフルメンバーに。

ここで大事なのが勇者の号令
『きおくをだいじに!』
そぅ、これを掲げての飲みですよ。

そりゃぁ今までに色々ありますからね。

ところが!
ウイスキーが無いので、
焼酎を飲むが、
前来たときより、濃い!
これにはRYO殿もひるむ。

そして無かったと思ったウイスキーが、
ハイボールの名前でなぜか有り、
進む酒。
ほーんの一部消えてるんですわ。
帰って布団に潜り込む寸前。

これが無いんだなぁ。にんげんだもの

なぜって、勇者が、
きおくをだいじに!
って言った事を忘れちゃぁ、おしまいじゃないですか。

ここらで一つ、記憶保持装置が欲しい。

べんべん

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ・・・
俺もほんのり欠落してました・・・

チーズケーキを食えなかったのは残念だが、やはりあの店はお気に入りだー♪