2008年1月7日月曜日

おせーけど書く


↑全然めでたくないです。

みなさん2008年
あけましたおめでとうございました。

本来ならば年賀状、最悪、メールか電話か伝書鳩かハム無線で、
CQCQ!こちらホワイトロック!
ですが、今回はダブル喪中なので、悪しからず。
ゆるしてちょんまげ!

まぁ本当のところは、
携帯のアドレス一覧とパソコンのアドレス一覧と、
いろいろとチェックしたら、
軽いMIXI疲れとお気に入りとパスワード、IDを登録したfirefoxを、
忘れてきて、もぅどうにでもなれ?的な病気に襲われ、
年始の挨拶をバックれてしまいました。
ゆるしてちょ。

もぅ、Blogも書いて無かったので書き方を忘れたというか、
なんというか、もぅよく解らんでござるよ。ニンニン。


昨年を1文字で表すなら「壊」
HDDが3台壊れ、
MP3プレーヤーGigabeatが壊れ、
イヤホンが二つ壊れ、
パソコンも壊れ、
最後には番外編で時計が電池切れ

忘れちゃ行けないのが2007年始まって直ぐに
俺の肺が一つぶっ壊れました。
まぁイヤホンとパソコンと俺の肺は修理可能でした。
肺もイヤホンもまだ保証期間内で無事に元に戻って帰ってきました。


さて、年末年始何をしていたでしょうか。
少し振り返ってみます。

28日バイト後、直で羽田に行き最終便で大分へ。
29日殆ど寝る。滑らない話を見ようとおもっていたが、受診できない事が判明。不貞寝
30日なにしてたっけ?叔母の家に行き従兄弟の子供(3人にお年玉を(;´_`;))あぁレコ大みましたよ。初めて蕾をフルで聞きました。
31日紅白を見ました。布施明、寺尾聰、あみんとかが良かったように思います。
1日犬と朝から散歩に行き写真を取ろうと思った矢先、
散歩中に雪。早々と写真を撮り、退散。犬が少し物足りなさそう。
2日餅、餅、そして餅、そして小学校の友人達といつもながらの飲み。
3日なんだか忘れましたが、なんかしてました。
4日帰京。金曜という日付の概念を忘れました。
ちなみに切符をおとして、精算時に190円余計に払う羽目になりました。
生まれて初めて切符を紛失しました。FU©K

5日オカミさんと初詣に行きましたね。
浅草寺に。
おみくじひいたら二人とも凶。
まぁお揃いで仲が良いって事で・・・。
そのあと、こーじ王子の家でいつもの新年会飲みを。

いやぁ鍋とちょっとした飯でしたが、
良かったですね。
koheiの飲みっぷりとこぼしっぷりが最高でした。
今までに見た事のない飲酒量でした。

最後はniconico動画の壊れてるサザエさんやら、
色々見て終了。

6日とにかくゆっくりと過ごし、仕事前の静けさを堪能。
サザエさん症候群に。
憂さ晴らしに飯をつくり・・・・・・・・
サザエさん症候群

7日今に至る。


まぁ適当すぎですが、こんな感じです。


と言う事で皆さん、今年もよろしくお願いします。