2008年2月4日月曜日

せんしゅうのできごと


腹痛、餃子。

さて、このワードを聞いて、
何を想像するだろうか?

今話題の?
いや、半分正解で半分は違うと思う。


先週起こった事をお話ししよう。


先週の水曜日。
いつもと変わらぬ朝だった。
家から駅までを徒歩で向かい。
電車でバイト先の最寄り駅へと向かう。

しかし、今日は何かが違う。
痛い。腹が。

なんだこのアグレッシブなビートは!

いや、電車の中でパニックに陥っては行けない。
クールに対処だクールに漫画のCOOLの様に。


なんとか腹のモンスターが落ち着き、

冷静に駅からバイトへ向かう・・・。

しかし、ここでまたモンスターが覚醒。

えにくすは驚きふるえあがっている!

なんと言う事だ・・・
ここは最終兵器、チコーク&コンビニダッシュ!

待ちのオアシス、セヴゥンイレヴゥンに立ち寄り、
モンスター撃破。

しかし、ここからが地獄。
モンスター撃破時間=大幅なロスタイム。
バイトの遅刻を免れない。

ここはラーミアを頼る・・・

いや、バラモスを倒したときに菓子職人になると旅立って以来連絡を取ってない、
いやそれ以前に現実の世界にいないし。

30秒後真冬で頭から蒸気を噴き上げ馳せ参じる自分がいた。

ここからが鬼門。
最後のバトル、対無火亜怒を切る!
刻印は!
9:00ビッタリ!
平和が訪れた・・・・


後金曜、スマブラXを何とか西口ビックで買えました。
予約なしで。
おもしれ~

おわり。

0 件のコメント: