2008年2月18日月曜日

24歳になりました


オンギュラァァワァ!
と生まれて24年本日2月18日、
無事24歳の誕生日を迎える事となりました。
これもみなさまのお陰です。

まぁ気になるのは本厄に入るという事なんですが、
まぁ役者は厄をおとしちゃぁイカンという、某I子嬢の言う事を聞いて、
特に何もしない事にします。
(ガクガクガタガタブルブル(;´_`;))

神社にただのお参りに行ったのは秘密です。


さて、2月と言えば、
ほんとに自分の周りで誕生日が多いんですよ。
まずは6日のKoheimaniax、9日のこうさん、Bちゃんも10日
そして11がRYOさん、18日が自分、21日がゴマきっちゃんとウチの母上、
27日がAkiyoshiさん、あとはウチの父上も13日で。

普通なのか、ただ2月の人が集まりやすいのか。
面白いですねぇ。ワハ。

今年も皆さんに取って飛躍の年で有りますように。

さて、
最後にまじめな事ばかりではつまらないので、
バランス調整になにか一席。

・・・
コマネチ!

うを~
誰かケーキを焼いてもしくはこさえて持ってきてください。

0 件のコメント: