2008年2月12日火曜日

3連休おわりに


どもっす。
みなさん、3連休どうでした?
ぼかぁとりあえずは充実してたんじゃぁないかとおもいやす。

定例会@誕生会やったり、
車の試乗に行ったり、
家でほげーと過ごしたり、
まぁそれは有意義と言っていいでしょう。

しかし祝日が月曜ってのは、アレですな。
ニュースとかネットの読み物が溜まってますな。
どんどんどんどん涌いてくる。
養老の滝ですな。ホント。居酒屋じゃないよ?

そして今日見たニュースで一番気になったのは、
ロイ・シャイダーの死去。
知ってる人いますかな?

ホントジョーズのあのショットガンナー(違う)です。
他にも色々と有るんですが、
映画のなかではあんなにアグレッシブなんですが、
現実の世界ではやはり年齢を重ね、置いていく訳なんですよね。

インディ・ジョーンズが今度4をひっさげて、
ハリソンフォードも若々しく出てきますが、
実際ハリソンも65歳でムチをバンバン!
って年ではなく、
本当は最後の聖戦で父親として出てきた、
ショーンコネリーとかと同じような立場のハズ。
(そういえばショーンコネリーは俳優引退をしましたね。)
やはり時の流れには抗えませんね。

ひしひしと感じます。

吹き替えだと誰がしっくり来てたかなぁ。
羽佐間道夫さんかなぁ。

ロイシャイダーに追悼の意を。

http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/u3eqp3000002sd8e.html

0 件のコメント: