2007年9月18日火曜日

三連休プラ寝たリウム


うえっす。
3連休開けて、また平日が始まりましたね。

どーも。
連休の3分の1は睡眠時間を取りましたが、
これは当たり前ですね。
人間は人生の1/3は布団の中だと言いますからねえ。

いや、それ以上3連休は睡眠時間を取ってしまいました。
まぁ疲れていたんでしょう。
無駄に疲れますから。いつも。

さて、唯一変わった事をしたなぁと思ったのが、
プラネタリウムに行ったんですよ。


いやぁ星と月についてのお勉強でしたが、
星と月パートに別れてるんですよ。

夏の大三角形。
これが2回出たときに・・・・zzzzz
すやすや。

もぅ、ダメ。
音楽が・・・ねむする・・・。

気がついたら星パートは終わっており、
でっかい満月が・・・。

あっお月様だ。

まぁ連休中にロマンティックーゥ!
だれか止めて!ロマンティック!
C-C-B!
ロマンティックあげるよ!
的な過ごし方ですが、
ふたを開ければ区の開催で200円で楽しめるんですよ。

やはりこういう物は使わない手はありませんな。

サービスとして、北斗七星見つけてあなたも体に7穴が!
キャンペーンを行っていました。
シンという男性が次々と体に傷を刻んでいました。

なかでも死兆星を探せ!
では、レイ、トキ、マミヤという人たちが、一般の人には見えない星を見つけて、
狂喜乱舞でした。
良い思い出です。

シャオ、シャオ!

ひでぶッ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金色のお酒をオーバーリミットでアレすると、南斗水鳥拳がつかえるらしいですよ。
ただし、一子相伝なので、次の日にはその記憶は抹消されています。
秘孔で。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>RYO
そういえば、伝説の四文屋で、
金の宮をリミットした後のレイを見た事が!

そのときは電話越しにシャオ!シャオ!
と行っただけらしいですが、電話でなければ流さんは・・・