2007年9月10日月曜日

100種類


モスキート、蚊で検索したら出てきました。
なんでしょね。

さて、今日の気になる事ですが、
蚊です。
気のせいかも知れませんが、
台風通過後、蚊を見ません。

恐らく、滅多にない台風の北海道通過に蚊も連れだって、
北海道を恐怖に陥れているに違い有りません。
間違いない!

藪蚊、ユスリ蚊、イエ蚊、これが俺の知っている蚊ベスト3です。
余談ですが、実家はイエ蚊が1年中居た。
どんな家なんだ?巣?

ところが蚊は100種類以上居るそうな・・・・
汗・・・滝汗・・・・じょばー・・・。

100種類?なにそれ?
高足蚊、とか、タラバ蚊、とか上海蚊とか、
車蚊とか、ブラックタイガー蚊とか、メガ蚊とか、
クックドゥ蚊とかTHE蚊とかジ・蚊とか、蚊の部屋とか、
蚊からこんにちはとか、蚊ロワイヤルとか、色々あんのかよ!

とまぁ妄言を連ねましたが、
ここからが最重要。
今までの文章は忘れて貰って結構。


蚊は病原菌の運び屋である。
マラリア、日本脳炎だの、過去にありましたよね?

最近ではアメリカで西ナイル熱の媒介になる事がわかったそうな。
日本の蚊も感染するようなので、尚更注意です。

さて、なぜこんな事を書いたかというと、
ぼかぁ、嫌いなんですよ。
こいつらが、蚊が!

ゴキ○リよりも嫌いです。
寝てるときに耳元で「ムーン、むーん」


ウギシャァァァ!
と叫びたくなりますね。えぇ。
いざ滅殺モスキート野郎!
南無三

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはエゲレスの爆撃機だねー
木材で出来てるんだって

てかもう9月なのに蚊とは
とりあえずアース買え

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>kohei
ほぉ、エゲレスのすることは解らんのぅ。
木材で爆撃機とは・・・。

しかし情報によると、
蚊の盛んな時期は暑さを超えた今からとも言うらしいので気をつけねば。