2007年9月12日水曜日

どの3面記事が似合うか

さて、久しぶりに作ってみました。
駄物を。

昨日、新聞の切れ端を見つけて、
どの記事であれば自分に合った物になるか考えてみました。

まぁその中で合う記事で有れば、
犯罪かなぁと思い、しかも3面記事クラスかなぁと言う物で、
作ってみました。

まぁショボイですが、雰囲気だけでも。


まずはこちらから。

まずは窃盗。
某アミューズメントパークでの犯罪。
某クマキャラクター物を窃盗。
実際に有ればイタイ人だ。
イタイ記事だ。


続いてこちら。

さて、これは銀行強盗と少しクラスアップ。
メキシコペソの単位が気にくわない。
との理由で・・・。
銀行強盗はあまり似合わないかなぁ。


そして最後


今度は時代の潮流にのったIT犯罪。
ハイテク部隊のおでましだい!
ということで起業のサイトをハッキング!

おっと、実際に載りそうだ。

くれぐれもみなさん、覚えて欲しい事があります。
ぼかぁ、パソコンのパの字もしりやせん。

詳しくないです。
CPUなんて知りません。
メモリもマザーボードもINTELもAMDも知りません。

周囲の人もインタビューなどには応じないように。

必ず寝込み、夜道、月のない晩が来ます。

0 件のコメント: