2007年6月29日金曜日

満員電車

今朝方の中央線はめちゃめちゃ混んでましたねぇ。
混雑の中での香水。
ムスクだかなんだか解らんが、
とにかく夏に臭い。趣味が悪い(と俺は思う)香水をプンプン。
誰だか知らんが・・・プンプン。

俺の左肩を枕にして悦に入りながら寝てた女性。
なんか痴女っぽいし。(痴女って変換できないのね・・・)
俺の足を何度も踏みまくり。
俺の後ろのスーツマンは完全に眠って寄っかかってくる。

コレが仕事のストレスの原因3位の通勤という奴ですよ。

ほんとねぇ。
以上3名は夜道に気をつけろ!

月夜の晩だけとは限らんからな!
近々満月らしいけど!
寝込みに気をつけろ!
布団に蛇が仕込まれてるかもしれんからな!


そして夜道をおそれ、就寝をおそれ、
眠れなくなるのがよいのです。

そしてこやつに連れて行かれればよいのです。




















とまぁなにが言いたかったかというと、
コレが作りたかっただけです。


こういう事ばかり書くとスマイリー菊池みたくなるんだろうなぁ。

今の若い人だとデスノートなんつぅのかねぇ。ワハ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ゴマも夏の電車は大嫌いです。
臭い人が多いから・・・。

あ。ゴマ、今度の木曜日から
水曜以外の平日にもディスニーにいますので、
いつでも来てください(^0^)

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>ごーまー(だよね)
夏は何だろうねぇ。
季節的にお酢のにおいがするね。
バッドな感じの。
デオスプレーを是非してもらいたいね。

という感じで平日も視野に入れてランドにいくぞ~!
今月前半に!