2007年6月7日木曜日

ザ・ロスティ



いやぁ、週の頭から、という日付ではもはやありませんが、
月曜から飲んでました。
飲むつもりはなかったんですが、
我らがN先生の授業後で、しかも先生も同席してくれる。
というわけで、いかないわけにはいきません。


しかしタフですねぇ。
とても年代相応に見えません。


さて、先生は先に帰られましたが、
そのあと2次会まで参加しまして、
色々とお話ししました。

後日談として聞いたんですが、
褒められたり色々話したそうですが、
微妙にロストチック。

だ・れ・か、ロストティック止めて。
ロストティックあげるよ。

終電無いのに歩いて帰る、
結構みんな残ってるのに・・・・。


なーんか最近始発待つより歩いて帰りたくなるお年頃。
帰巣本能が強く働いているようです。

今日の飲み会は控えます。
酒?いやいや、まさか。

0 件のコメント: