2007年6月22日金曜日

デジャヴじゃないのか


どうも、家庭教師のドライです。
え?質問?
自分で教科書見ろ!
え?答え合わせ?
自分でやれ!

とまぁ今日も朝から脳の回転がすこぶる良いです。
いや、有る意味脳の回転がおかしいのかも知れません。

最近ですが、夢がおかしいのですよ。
もちろん、いつも壊れ気味の夢ももちろんですが、
時系列が整いつつ、現実の続きを見る事が多いんですよ。


たとえば。

人に聞かれたので僭越ながらダメだしをした後で、
次の授業もだめ出しをするつもりで見ていたら、
結局だめ出しせず。

しかし夢でその人にだめ出しをしていると言う夢。
するつもりだったので、現実と区別が付かず、
頭が・・・

とにかく時系列が整っていて、現実の続きを夢で見るという夢が最近多いのですよ。
このままだと現実でこの前の話さぁ・・・
とか言って、相手が、はぁ?
となる事間違いなし。

酒のロスト、夢の続き。
ロスト&コンティニュードリーム。


と言うわけですが、
何を言いたいかというと、
昨日禁酒失敗。

はい任務完了!

何も酒がないかと思ったら、
飲んでなかった米焼酎にウーロン茶でウーロンハイ。
まぁまぁでした。

あぁデジャヴも多いなぁ。


このデジャヴも脳が疲れていて、
都合良く解釈した結果で別に既視感というものでは無い説も有るようです。

とまぁまじめな事でしめるのもらしくないので、
コマネチ!

0 件のコメント: