2007年5月7日月曜日

充電終了?いや、放出しっぱなしだよ。



さてさて。
いやぁ、不届き者です。
GWが終わってしまいましたね。


不正に9連休をとりまして、
見事、9日休みきりました。えぇ。


まぁ連休中名古屋に行ったり、
酒飲んだり、色々ありました。
気が向いたらなんか書こうと思います。

突然ですが、
5000円有ったら何しますか?
何買います?

土曜日の夕方、家に帰ると、
2通の封筒が。
一通は保険関係の書類、
そして一通は・・・・なんと!
5000円分のギフトカード!!!!!

まじで!

でも心当たりなし・・・。

新手の詐欺か?
と思った瞬間。

あぁ、そういや、HPのアンケートに答えたっけ。
と思い出して、本当にこんなの当たるんだなぁとしみじみと感動。

そして5000円を何使おうか、検討中です。


あ、俺に、私にくれってなぁ、とんちんかんな輩は、Go To Hell!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私にくれ。

あ、あとブログ開設おめでとう。

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>kohei
はぁ?きこえんなぁ?

Byウイグル獄長

ありがとう。
ケンシロウ。