2007年5月28日月曜日

あわやロリコン疑惑職質クラス。


さて、昨日日曜日。
全くもって何もなかったので、写真を撮りに中野を散策。

全1時間ちょいの撮影散歩を終える直前、
公園を通りかかりました。

そこで開店雲梯?
あの地球儀みたいなジャングルジム?
で遊ぶお子様(女子)コレは絵になるなぁと思ったので、
声をかけて「写真とっても良いかな?」
と普段に増して、さわやかお兄さんを装い(実際は黒烏龍茶より黒い)
子供達に聞いてみる。


すると子供達、無言で首を横に振る飲み。


いやぁ近頃の子供は良くできてる。
不審者が近寄ろう物なら即否定。
「駄目か~ゴメンね」
とまたさわやかに諦める。


すばらしいね。

ま、しょうがねぇやと思いながらそのまま公園を後にし、
ミスドのハニーディップを食べたいので駅に向かおうとすると。

オ「写真とっていいだって」
コ「気持ち悪い~」
サ「ねぇ、まだいるよ~」
マ「まだいるよ」


良くできた子
発言即撤回。

自分たちを守るのは良いことだ。
しかし、むやみに他人を傷つけるな!
素で引くわ!
絶対他で危ない目に遭うよ。

はっきり言うが幼女に興味はありません!
私は体が発達した子が好きです。
え?聞いてない?
あぁそうですか。

とまぁ取り乱しましたが、
これで大人が近くにいたら、
通報、職質というクイズ100人に聞きましたでは済まない事が聞かれるんだと思いました。


あの公園に居たお子様。
月が出る晩だけとは限らんからな。
よーく覚えていなさい。

むやみやたらに大人を逆撫でると後が危ないぞ。

俺はハニーディップが食べたかったから無視したけど、
危ない大人が多いんだからな!
俺も十分に危ないって?

そうです。私も十分にあぶないです。
あぶない刑事です。
もとい、あぶさんです。


伊武雅刀さんの気持ちがわかりました。

「わたしは子供が嫌いだー!!!!」

http://www.thestylemachine.com/metele/
これでストレス解消です。

ぶっこわせ!

0 件のコメント: