2007年5月28日月曜日

寿司スパイダーマンディナー


なぜかsushiで検索したら出てきた、
sushi tempura MAC
うそだろ?
マック夫とマク子。

今日は3個も更新ですな。


時系列的に日曜の前である、土曜日なんですが、
無視してください。
書きたいように書く、それで良いのです。

さて、週末は土曜日。
久しぶりに何もないので、
おカミさんと鮨を食いに行きました。
なんと!開店しないんですよ!
じゃなかった、回転しないんですよ!皿が!
その代わり職人がクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル~
と回るんですよ!嘘ですよ!


とまぁくだらないことは無視して、
注文してから握ってくれる鮨やに行ったんですよ。
しかも昼からですよ?

もぅ俺、自由が丘に住んで良いんじゃないですかね?
シロガネーゼは白金台?
自由が丘は・・・・フリーダマン!
もしくは、クライングフリーマン!エレクチオン!(意味がわかる人は無視してください)

でもまぁ、なぜか食べ放題なんですよ。土曜日だけ。
立地的に土日はビジネス街はゾンビ街になるわけですが、
そのせいか、鮨の食べ放題、握りで。
男性1680円、女性1370円。

いつも仕事前に店を見かけるんですが、
気になっている物の、どうだろう?
と言う気持ちが強く、なかなか行けなかったんですね。

ちょっと前におカミさんに、賭で負けてちょびリッチな飯をおごることになったので、
思い出して言ってみました。

場所は神田東口から徒歩3分のいさご鮨。
とにかく鮨が旨い。
仕事がきれい。
職人さんのキャラが立ってる。
際だってる。
一技が光る。
旨い。
大満足。

是非一度。

おっとスパイダーマン3を見に行きましてね。
良かったですよ。
完結するんですかねえ?
まぁ人の感想ってなぁ、よく自分に当てはまらないモンです。

吹き替え版もみたいですなぁ。


おっと、最後が普通になったので、
バランス調整を。

コマネチ!

0 件のコメント: