2007年5月23日水曜日

甘い物


この看板。
車も子供もびっくりくりくりくりっくり。

いつもですが、仕事をしながら甘い物をパクついております。ぱくぱく。
ぱくぱく。

それが今日切れてしまったんですよ。
早速何か買いに行って来ます。
キュウリ味のペプシとかね・・・。


さて最近、知人に顔が疲れていると言われてしまいました。
必死に弁解をするも、後で考えたら、やはり疲れていることを悟り、
膝から落ちるような思いです。

昨日も故郷の友人がギャンブルでボロ儲けしたマネーでおごってくれたというのに、
四文屋でレバ刺しをゴマ油と塩で食うつもりが、
言い忘れて醤油が出てきてしまう有り様。モハメド。
何かしら英気を養わなければ。

東京は熱い。
朝5時に目が覚めしばらく寝付けず。
寝る前にチャーシュー麺を食ったからだろうか・・・。

生きるべきか死ぬべきか、いや、ふて寝するべきだろう。

0 件のコメント: