2007年12月11日火曜日

親不知PART2 1/2


どうも。
昨日、またまた親不知を抜いて参りました。
2本ね。
コレで親不知が全部抜けたわけです。
4本共におさらばよ!
・・イタタタ。

いやぁ今回のは難手術で、

・歯茎を切開

・真横に生えている下の親不知を3分割

・横半分を抜いて残りを二つにして抜歯

・切除された歯茎を縫合

とまぁこんなモンですが、
とにかく親不知が強豪すぎ。
鉄壁の守りです。

マモマモマモマモ守ってる!

痛み止めは無くても大丈夫なれべるの痛さですが、
飲まないと飯がおいしくないですわ。

とにかく開くと痛いし。
抜糸は1週間後だし。

抜糸と抜歯、同音異綴!


さて、コレが大変なんですが、
米粒が縫合した隙間に入るんですわ。
4粒ほど入るスペース。

コレにはいると気分が滅入るんですよ。


と言う事で昨晩の夜に米を食ったきり、
米を断ってます。
二日ぐらい米断ちたいです。

年内に親不知を抜きましたが、
早くトンカツ、せんべい等々、
食べたいものが待ってるので、なんとか歯茎が生成されないか待ち遠しいです。
今話題のケンタッキー食べようかしら?どうしようかしら?
モスチキン?

虫歯が無いのでこれからも歯を大事にしたいと思います。
皆さんも歯を大事に、忘れかけた思い出と過去の栄光も大切に。
そして私を尊敬した振りをしたまなざしを忘れずに。

0 件のコメント: