2007年12月21日金曜日

キン肉マンマッスルグランプリ2


さて、今年ももうすぐ終わりですね。
そしてこの世も終わりますね♪

いやぁ、月日の経つのは早いモンです。
気がつきゃ師走ですよ。しわす。しわす32なんて言っちゃたりなんかして、このぉ。
まぁなんですね。
この時期になると年賀状だとか、果たし状とか、
呪いの御札なんかを送りつける準備をしなきゃならんのですよ。

まぁ今年は身内に不幸があったのと、
家のプリンターが嫌なつまり方をしてるんで、
呪いの御札も印刷できないわけです。
あいつと、あいつと、あいつに送りつける予定だったのに・・・ブツブツ

おっと、タイトルと関係ない画像と文章になってしまいましたね。
でもそんなのかんk・・いや、もぅ流行語を平気でパクるのは止めにしましょう。
著名人の言葉を平気で際限なくパクるなんて、どんだけ~
言葉のモラルの氾濫ですよ。
これはもぅ、どげんかせんといかん訳ですよ。
一つ心を引き締めて、ワンモアセッ!引き締めいかんといけませんね。
平安京!

この中に流行ってない言葉があります。
正解は何でしょう。
*ヒント、エイリアン。

さてこのゲームセンターでキン肉マンマッスルグランプリ2をプレイしてきました。
友人と対戦を3度ほどやりましたが、
圧勝です。僕が。
アタル兄さん強いよ!
アタル版マッスルスパーク熱いよ!千葉さん!格好いいよ!
1を何度かプレイしましたが、2は今回初。
友人に圧勝した後、CPU対戦でクリアしてしまいました。
初プレイなのに。一気に楽しみが半減です。

もぅすこし演出が有っても良いと思うんだけどなぁ・・・。


0 件のコメント: