2007年12月18日火曜日

ポケット


さて、今時の子供ってのは、
6ポケット世代なんていいますよね。
父親、母親、そして二人ずつの祖父母。
そこからお年玉、お小遣いがガッパガッパ!
と入ってくるわけです。

まぁ最終的にはそれを大人達が吸い取る訳なんですが。

ぼかぁ、今4ポケットです。口の中が。

もぅね。
親不知抜いて上下左右の全部の親不知が無いわけですよ。
そして抜いた後にポケットが。
4ポケット。

もぅね、食べ物を食べるたびに詰まる詰まる。
米粒やら、お菓子やらなにやら泥鰌っこだの鮒っこだの、とにかく詰まる。

しかも右奥下はまだ未抜糸。
抜いた後に縫合してるんですね。
コレがまだ痛い。
痛み止めを飲むまではないんですが、
口を結構勢いよくゆすぐために痛いんですわ。これ。

ちょいとブラッドがピットでますしね。

正直今日が抜糸なんですが、
些か不安を覚えます。

まさにポケットの中の戦争ですよ。

さて、どうなる事やら・・・

0 件のコメント: