2008年5月15日木曜日

健康診断


ザ・ドラゴンボーZ~♪

スーパーサイヤ人だけどなんか弱そう。
フリーザは老衰。


さて、今週火曜日午前。
健康診断を受けました。

血液検査&尿検査については、
結果が2週間ぐらいで出るそうですが、

視力、聴力、心電図、血圧、聴診器による診断。
これらは特に何もありませんでした。

去年は心電図がちょっと微妙でしたが。

さて、べつに年齢的にも気にする事は無いんですが、
去年気になった事が。

尿酸値。

これが去年はバッド!フズベー!
数字は忘れたけど、とにかくもっかい来い!ってレベル。
まぁ生きませんでしたが。

今年は何も引っかかりませんように。

え?ビールやら、モツやらがいけない?
痛風?

・・・・。ば・ばかな!

0 件のコメント: