2008年5月23日金曜日

俺は何のために生きるのか


さて、ニーチェこと俺です。

そういえば生きる目的、何のために生きてるのか、
自覚したときがあったんですが、
すっかり忘れてました。

笑っていたい、笑うために生きて居るんだと自覚した少し前。

しかし今はどうだろうか。

全く違うなぁなんて。


なんて事はまぁ、コロンボでも見て、いやフルハウスでも見て、
モンティなパイソンを見て笑い飛ばすとしましょう。

コロンボって笑う作品じゃないですよね?
クスっとはなるけど・・・。

なんかおもしろ画像blogみたいになってるなぁ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑いは心のビタミンだ
私が馬鹿力を聞いて精神的な危機を脱しているのも、私の中では有名な話

本人はそんなことがあろうとは微塵も考えてないだろうなぁ

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>mods
俺も馬鹿力で養えているのは全俺の中で有名だねぇ。

伊集院氏もいつかは気がつくはず。
はず・・・