2008年3月5日水曜日

贅沢にも程があるPart2 1/2


さて、
みなさん。

「なにもたさない、なにもひかない、ピュアモルトウィスキー山崎」

そう、このCMはもうお馴染みですよね。

先週の土曜日の事。

某こーじ王子の家で合同誕生会というなのもとに、
飲み会をやりました。
8人で。

まぁこたつを8人で囲むというのは、
そりゃぁ難行苦行です。

そこで、こうさんがある物をもってきました。


SO,山崎12年。
アーンドリザーブ12年。
足せば24年になると言う代物。

俺とKoheimaniaxが24歳にちなんでと言う事なんですが、
なんと、なななんと、
ひと晩で瓶が空に。

山崎12年が、ひと晩でノー中身ですよ。
いやぁ、記憶がうっすらうっすら・・・・

いやぁものすごい飲み方だ。

リザーブは有り難くちょうだいいたしました。

また飲み会の時には持って行きます。

0 件のコメント: