2008年3月10日月曜日

また貴重な世界の財産が

結構みんなのMixiで書き尽くされましたが、
やっぱり書きます。

アドリブ、広川節、ダジャレ。
言葉遊びの天才、広川太一郎さんが亡くなりました。
2枚目も3枚目もこなす、まさにアールアラウンド、
アドリブも併せて天下一品!

この先新しいモノを聞けなくなるのかと思うとさびしいばかりです。
なんとなく太一郎さんの事を話しながら酒でも飲みたい気分です。

先日モンティ・パイソンのTVシリーズのDVDBOXが発売されて、
ちょろちょろと見てたんですが、
元気な太一郎さん、山田康夫さんの声が所狭しと暴れ回ってました。
3月3日に亡くなっていたとはつゆ知らず・・・。

あんまりリアルタイム世代でいろいろ聞いてきた身ではないですが、
間違いなく自分の方向性にひと味もふた味も取り入れて居るであろう、
大先輩。
一度生でスタジオで拝見したかったなぁ・・。
出来れば共演も。

モノマネするのも少し、悲しくなっちゃったりなんかしちゃうんだから、このぉ。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: