2007年8月13日月曜日

雨のにおい



家を出ると雨のにおい
そらが告げる天気のかわり。
もうすぐふるよ、水色のつぶ。
めぐみのあめだよ。

鳥もおしえてくれる雨の音。
そこまできてるよ、傘をひらいて。
きみがぬれるま・・・fsかjはhlkt4















グエェグエェ!
キシャー!

って誰がこんな文章を書くか!


大体なんだこの天気は!
雨降ってちょっと涼しくなくなるかと思ったら、
まったく晴天にもどりおってからに!
ふざけてるのか!


アレか?
「あの~いや、別にいいんです。」
みたいなラブシチュエーションか!

そんな物はメグライアンにあげれば良いんですよ!
このラブコメクィーンが!

いつになったら少し涼しくなるんだよ!

「フハハハ、雨が降ろうと、槍が降ろうといつもおまえの生活を監視し続けるからな!」

0 件のコメント: