2007年8月7日火曜日

なんで俺がこんな目に


どうもみなさん、ジャンボ!(スワヒリ語でこんにちは)
どうも最近暑くていけませんねぇ。

ぼかぁ、根っからの暑がりなので、
とかく、夏が苦手です。
毎日プールに行って、水着のオネーさんばかり見て
涼めれば良いんですが、それは世間と会社と、いろんな面で許されません。
ダメ、絶対!

そんななか、暑さを吹っ飛ばす映画を見てきました。

えぇ、Mrbooですよ。
このぉ、ちょんちょんといっちゃったりなんかしちゃってこのぉ。
嘘ですよ。もぉ甘えちゃうんだから。

そうです、ダイハード4.0です。

ひさっしぶりに続編がでたってところなんですが、
1.2.3と来てこの4.0表記は4.0でも読みはフォーですね。
CMでやってました。
1.2.3.4.0と、頭の後退が目立つ一大サーガでしたね。
感想終わり。(映画は面白かった吹き替えでもみたい)


吹き替え版のCM最高でしたね。

しかし1.2.3はDVD版は声が違うんですよ。
4だけ声が違うのかなぁ・・・。
それでも買うんだろうなぁ。

みつを

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ド○えもんの○太の日本誕生以来、劇場に行ったことのない俺だけど、
面白いんなら見に行ってみようかなぁ。
もう社会人だしなぁ。
「ゲキジョウデアオウ」って聞いちゃったしなぁ…

326

ヘキサメトロエンジン さんのコメント...

>猫ドン
日本誕生ってかなりの間だなぁ・・・。
日本の映画館も音も映像もきれいになったモンです。

そろそろ終わっちゃうかもなんでお気をつけを。

326ってあの訛り、聞かなくなったなぁ・・・。
みつぅお