2007年8月21日火曜日

10000人の写真展


少し時間が経ってしまいましたが、
富士フイルム、Photo is 10000人の写真展に
写真を出しました。

Photo is memoryというCMでお馴染みでしたね。

まぁ最終日の時間ギリギリという忙しい時間帯に見てきたんですが、
まぁ飾られると自分の稚拙な写真でもそれなりに見えるものです。
不思議なモンですね。

実は実家に太郎という弟が居まして、(世間では犬と呼ぶらしいですね。)
弟の写真を出そうと思っていたんですよ。

しかしながら、叔父宅の子(これまた世間では犬と呼ぶらしい)
が今年の3月に亡くなってしまって、
その直前に運良く撮れた写真だったんですよ。

実は大病を患っていて、病院に行って治ったと思っていた矢先でした。

今回はそのノエルの思い出をと叔父の家族に送りたいと、
まぁ叔父孝行のつもりです。

ごめんよ太郎。
次は出すからな。


しかしテーマを書く部分にPhoto is memoryって書いたのはどうだろう。
CMのまんまだって後で気がついた・・・汗

0 件のコメント: