2008年4月18日金曜日

しゃっくりがとまらなかった



さて、昨日は、かんちゃん、ぱらさん、流さんと、
オシャレに牛や、豚の内臓を喰らいに行きました。
野方に。

久しぶりに喰ったミソのモツやらハラミやら肉は、
とても旨く、キャベツに付けるミソもこりゃぁ絶品だと。
とにかく大満足でした。

なぜか店を出る頃から、シャックリが止まらなくなり、
かなり苛立ちましたね。

まぁ歩きで帰る際にぱらさんと話をしてて、
その間も止まりませんでしたが、
ぱらさんも覚えてないでしょうから大丈夫でしょう。

いやぁ、楽しかったですなぁ。
とにかくツッコミをものすごい勢いで入れられた気がします。
盛大に。

また男会やりまひょ。
女性陣に対抗して(゜ε゜;)

幹事、次は誰かよろしくん。

0 件のコメント: