2008年4月11日金曜日

さて


花見も一度だけしたところで、
雨風と共に散ってしまいましたね。
なんということでしょうか。

結構満開は過ぎていた靖国の花見はそれはもぅ、
寒い(笑)

自分の予定では、
スーパーで酒と食料を買い込み、
安上がりに飲み食いするはずが、
スーパー見つからず・・・。

ファミマとサブウェイでセレブな花見でした。
サブウェイウマす。

人だかりを避けて(と言うか場所が無く)
すこし離れたところでしたが、
それがまた良かったですな。
意外と良い場所で落ち着いて花見が出来ました。

来年もまたやりたいですな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この写真はあそこですね。
にっくき理科大の近く。

匿名 さんのコメント...

こちらは桜散る場所で一人でペットボトルのお茶と団子で花見をいたしました(10分)

色々と持ち込むとゴミゴミしてきて嫌なんで酒盛りは部屋でやりました(笑)